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タイトルクリックでお持ちのプレーヤーが立ち上がります。 MIDI製作したのは里見ですが楽曲の著作権は作曲者様にあります。 個人の趣味で製作したもので、作者企業等の著作権を侵害する意図は一切ありません。 総じて下手ですが、製作年月(カッコ内)が古いのは相当酷いです。 | |
製作環境
使用音源はWin標準のMicrosoftGSwavetableSWsynth。 2015年までWinXPだったのでそれ以前のものはドラムが崩れてます。 使用ソフトは「てきとーシーケンサ」→2008年から「Domino」 耳かけ型の小型ヘッドホン着用で音量バランス調節してます。音量に多少ばらつきがあるのでご注意をば。 他の環境で聞くと大変なことになります! ※Dominoで作ったもの(つまり殆ど)は、Mac+QuickTimeだとドラムが正常再生されません。申し訳ありません。 →ユグドラ・ユニオン from GBA →ナイツ・イン・ザ・ナイトメア from NDS →グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争− from PSP →エクシズ・フォルス from PSP →約束の地リヴィエラ from WSC →がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜 from SFC →がんばれゴエモン きらきら道中〜僕がダンサーになった理由〜 from SFC →スターハーツ〜星と大地の使者〜copying from WSC →ファイナル・ファンタジータクティクス from PSP →ファイナル・ファンタジー1 from WSC & GBA →ファイナル・ファンタジー2 from WSC & GBA →ファイナル・ファンタジー4 from WSC & GBA →ファイナル・ファンタジー5 from SFC & GBA →ファイナル・ファンタジー6 from SFC →ロマンシング サ・ガ from SFC & WSC →フロント・ミッション from WSC & PS2 →ソードワールドSFC from SFC →そのほか3和音音楽 →オリジナル |
ユグドラ・ユニオン copying from GBA | |||
バトル・オン・ザ・レクイエム | midi | 最後のほうの進軍曲。めっちゃ格好いい。midiで銅鑼の音欲しいな。そしてフェードアウトに失敗してる笑。(09.03) | |
ロズウェル出撃! | midi | 我らがバナナン総帥のデュエル曲。この雰囲気が良いけど再現できない…(09.04) | |
ラッセル出撃! | midi | ラッセルデュエル曲。これが魔剣の力さ…この頃まだPitchBendわからないみたいです。(09.04) | |
帝国軍出撃!/名将クラス | midi | mp3 | 帝国の五頭竜将とかのデュエル曲。バルドゥスさんの固さが思い出深い(09.04) |
ナイツ・イン・ザ・ナイトメア copying from NDS | |||
湖畔の町レニエブルクにおける戦い | midi | mp3 | 最初のほうのBGM。このへんが慣れてきて且つまだ難しくないから一番印象に残ってる(09.08) |
裁きのリヴリアとの激突 | midi | mp3 | どっしりとした曲がカッコイイ。ワルダー無双。(10.03) |
黒騎士ガンツァーとの激突 | midi | mp3 | 迫力大幅減。ガンツァーさんトラウマ過ぎてバトル曲じっくり聴く余裕も無い笑。(09.07) |
エントランスにおける戦い | midi | mp3 | ピアノの音が軽やかで且つノリノリの良い曲。(09.07) |
古城アーヴェンヘイムにおける戦い | midi | mp3 | どっしり感がかっこいい。ドラム系の硬い音が出せないなー(10.09) |
魔剣士レオネルとの激突 | midi | mp3 | 疾走感が格好良いんですが、うまくコピれない。(09.07) |
狙撃手アクリーヌとの激突 | midi | メドレー用なので出来はあんまり。ロックオンされすぎで焦ります。(10.01) | |
月明かりの熾天使戦 | midi | ガンツァーに繋げる為の3拍子曲。MSGSであんまりコーラスある曲作るもんじゃないかも。(10.01) | |
王家の墓における戦い | midi | mp3 | ピアノがすごい頑張ってる曲。こういう少ないパートで細かく動く感じがたまらない。(09.09) |
魔女ヴィーニャとの激突 | midi | mp3 | ずっとヴィルゴの曲だと思って作ってたのにヴィーニャだったorz(10.02) |
カンタローニュの地における戦い | midi | mp3 | 哀愁漂う感じが大好きだけど雑魚が強くてプレイヤーには余裕無いです。(10.02) |
ラグーンにおける戦い | midi | mp3 | ゲームの前半で聞いたメロディの、この這いつくばるようなアレンジが良いです。(09.10) |
皇女アーリエとの激突 | midi | mp3 | 舞踏みたいな戦闘曲。儚げなメロディが泣けます。(09.09) |
メドレー | midi | nico | レニエブルグ・ガンツァー戦・エントランス・レオネル戦・アクリーヌ戦・熾天使戦・王家の墓・ラグーン・アーリエ戦と、繋ぎにサキト戦を追加したメドレーです。自由です。(10.01) |
決意のヴァルキュリア | midi | 初めての戦闘曲以外。マリアさんの独白BGM(10.03) | |
月夜 | midi | ピスチェ関係のせつなさを思い起こす曲。(13.06) | |
グングニル −魔槍の軍神と英雄戦争− copying from PSP | |||
高潔なる者たち | midi | mp3 | エスペランサのテーマっぽくて勇ましいのが好き。(14.01) |
平穏 | midi | 序盤、ちょっと間の抜けた曲調が、まだ幼いキャラたちの束の間の平穏を表した曲。(14.11) | |
死者への手向け | midi | mp3 | メインテーマの悲しげな編曲。グングニル楽曲は全体にピアノ部分の寂しさが好きです。(13.11) |
ヴィクトリオンの戦い | midi | mp3 | 未プレイのクセに音楽に嵌ってしまって公式サイトから耳コピ。そろそろMSGS限界かもしれないけどとにかくカッコイイ。…(11.11) |
エスパーダの戦い | midi | ぴこぴこサウンド。エスパーダでの戦闘のやるせなさが切なくなる。そのうちちゃんとコピーしたい。(12.08) | |
“ラグウェル” | midi | 途中までしかできてません。終盤最も燃える戦い。(12.08) | |
レオニカとダルタニア | midi | ピアノの悲しさと美しさが胸を打つ曲。(17.06) | |
エクシズ・フォルス copying from PSP | |||
Desperation | midi | ぴこぴこサウンド。雑魚ボス(矛盾)戦。なんとなく三和音で映える音楽って気がしたけど私のコピー力不足。(12.08) | |
Light of the Grail | midi | mp3 | 原曲重視。ここぞというときにかかる燃えるイベントBGM。(12.09) |
堕ちた楽園 | midi | ぴこぴこサウンド。雫が落ちるようなきれいな曲。(12.08) | |
Belief Previously | midi | 原曲重視。レーヴァントの戦闘曲。ドラムを1パートでいってるんで音抜けあるかもっていうWin8環境のテスト。(14.05) | |
疾風の狼 | midi | ぴこぴこサウンド。バーンさんカッコよすぎだろもう。(12.08) | |
Fight of Connection | midi | ヴィルラスさんとかいまいち弱いボスが多いけど大いに盛り上がるかっこいいボス曲。(14.11) | |
SAYONARA | midi | 原曲重視。メインテーマ編曲(13.11) | |
悲しきモノのレクイエム | midi | mp3 | 原曲重視?この音楽の中でルフィーナ叩きのめすのがえぐい。(14.01) |
約束の地リヴィエラ copying from WSC | |||
Overture | midi | オープニングデモ。笛とかストリングス使うと音が割れる…(04.10) | |
ミレノ地下霊園 | midi | 原曲重視。1ループで停止。ワンダースワンの4和音で休符まで使ってパートやりくりしてるのに感動した。(04.08) | |
がんばれゴエモン2〜奇天烈将軍マッギネス〜 copying from SFC | |||
松の廊下を駆け抜けて | midi | mp3 | 城・櫓BGM。短いのに耳に残るし元気が出る楽しい曲。(11.02) |
きしゅう峠 | midi | mp3 | からくり忍者サスケのテーマ。夕焼け空が思い浮かぶような、この郷愁がたまらない。(13.05) |
がんばれゴエモン きらきら道中〜僕がダンサーになった理由〜 copying from SFC | |||
クバーサ街道 | midi | ゴエモンの最初のステージにふさわしいテンションの曲。(18.02) | |
デザートの森 | midi | 同じ曲のアレンジでこんなに変わるのかっていうおしゃれな曲。(18.02) | |
キッコリーの森、ハックツ峠 | midi | これまたエビス丸らしさにあふれた曲。キャラボイスとの調和がすごくいい。(22.04) | |
フォレス城 | midi | かと思えばエビス丸のテーマがこんなカッコいい曲になる。(22.04) | |
ダイバー峠 | midi | サスケのステージBGM。サスケ自体の操作性が楽しいこともあってアクション要素の楽しさを思い起こす。(18.02) | |
リフスキー渓谷、ブリッジ渓谷 | midi | 同じくサスケのステージ。低音のビートがかっこいい。(18.02) | |
サッカスの森 | midi | ヤエちゃんステージ。森の中を駆ける、疾走感ありながら癒される曲(19.06) | |
スノーウォール | midi | 硬派な良曲ですが、ゲーム内でも屈指の難関ステージっていう思い出補正もあるかもしれない。チェーンキセルむずい。(18.08) | |
アクアンタワー | midi | 少し妖しくてでも疾走感がある格好いい曲。アレンジの幅広さにほれぼれする。(21.02) | |
スターハーツ〜星と大地の使者〜 copying from WSC | |||
いんで村のテーマ | midi | 原曲重視アレンジ。主人公の故郷のテーマ。途中で色んなことが起こるから、最後に復興するころにはだいぶ懐かしい曲になる。(17.06) | |
アルケミアのテーマ | midi | 堅実な曲だけどアルケミアにいる時間が長いのでよく覚える曲。(19.01) | |
ヤパンのテーマ | midi | ジャパネスクでどこか懐かしい感じと、世界の果てまで来た感慨が入り混じる曲(19.02) | |
バザーのテーマ | midi | ノリノリなお店のテーマだけどこのゲームはお店に世話になる機会が少ないのが残念。(18.09) | |
大自然のテーマ | midi | お世話になるワープゾーンで聞く曲。ワープ先を覚えずウロウロしてた。(17.09) | |
大自然のテーマ(アレンジ) | midi | リュート風アレンジ。スターハーツの曲はどこか懐かしいメロディラインが多い。(16.09) | |
城のテーマ2 | midi | 原曲重視。アルケミア城とかのテーマ。バロックっぽい重厚な感じが格好いい。(17.03) | |
最後の戦い | midi | 原曲重視。試練の洞窟でも流れるけどうっかり迷い込むと難易度が高いこともあってテンション上がる良い曲。(17.06) | |
塔のテーマ | midi | 原曲重視アレンジ。ゲームにおける塔の音楽は良曲と相場が決まっている。(19.02) | |
試練の洞窟 | midi | 原曲重視。ノリのいい系のダンジョンのテーマ。(19.02) | |
試練の洞窟(アレンジ) | midi | 音色アレンジ。(17.06) | |
悪魔との戦い | midi | 原曲重視。すっごく妖しくてドキドキする演出なのに大概の悪魔が本筋に絡まないのがちょっと寂しい。(19.02) | |
特別な話 | midi | 原曲重視アレンジ。精霊を助けた時に流れたりする。全体にノスタルジックな曲調がいい。(16.09) | |
Final Fantasy Tactics copying from PSP | |||
Antipyretic | midi | 風車小屋からのカメラインといい戦闘中の会話といい鳥肌だらけだった戦闘。(14.08) | |
オヴェリアの不安 | midi | mp3 | 一回聞いただけでなんだか切なさが耳に残る。。(10.12) |
Under the Stars | midi | mp3 | 思想の違い、思惑のすれ違いが悲しい戦い。しかしイズルードが跳んで来てそれどころではない笑(11.10) |
橋上の戦い | midi | 一触即発な緊張感が格好いい。急峻なマップとあわせて印象に残る。(14.07) | |
Final Fantasy1 copying from WSC & GBA | |||
グルグ火山 | midi | WSC版原曲重視。1ループで止まります。ヒルギガースにめっためったにやられたのもいい思い出。(06.10) | |
マトーヤの洞窟 | midi | 原曲重視。とくれせんたぼーび。2ループで戻ります。(09.04) | |
海のBGM | midi | 曲名わからない。。2ループで戻ります。(09.04) | |
カオス神殿 | midi | mp3 | ちょっとパート増やした。2ループで戻ります。(09.04) |
Final Fantasy2 copying from WSC & GBA | |||
街 | midi | のどかな旋律が好きです。(14.07) | |
メインテーマ | midi | mp3 | 原曲重視。出来は△。1ループで止まります。フィールドBGM。仲間が散った後に聞くと泣きそうになる。(04.?) |
反乱軍のテーマ | midi | 再会の音楽から笑。採譜は原曲ままで音色だけ変えてます。(08.09) | |
魔導士の塔 | midi | 一応原曲重視。2ループで止まります。記念すべき初MIDI。ミンウに会うために頑張って登った塔のBGM。(04.03) | |
古城 | midi | 出来が悪いっていうかもう音取っただけです。(06.09) | |
戦闘シーンA | midi | WSC版。その後の重厚感あるアレンジもいいけど、WSC番の疾走感が一番好き。(21.05) | |
Final Fantasy4 copying from WSC & GBA | |||
赤い翼 | midi | mp3 | ちょっと勇ましくアレンジ。1ループでフェイドアウト。これって赤い翼のテーマ?(05.03) |
メインテーマ | midi | mp3 | パーカッションを目立たせてアレンジ。2ループでフェイドアウト。フィールドBGM。アレンジCDの影響も受けてます。(05.12) |
バトル1 | midi | 昔作ってMIDI書き出ししてないファイルがあったんでちょっと弄ってup。音色がロマサガっぽく?なってる。2ループで止まります(09.09) | |
ギルバートのリュート | midi | 2ループで止まります。原曲重視もなにも。ギルバーの持ち歌。(06.04) | |
長い道のり | midi | 副旋律を勝手につけた。2ループでフェイドアウト。祈りの間というより開発室の仮眠室のBGMが印象深い。(06.04) | |
Final Fantasy5 copying from SFC & GBA | |||
ハーヴェスト | midi | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。カーウェンとかケルブの街のBGM。ノリが好き。(07.03) | |
マンボ・デ・チョコボ | midi | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。「ウー!」が上手く入ってないので皆様にお任せします。(07.02) | |
はるかなる故郷 | midi | mp3 | 原曲重視。1ループでフェイドアウト。リックスの村のBGM。切ない曲。(07.03) |
暁の戦士 | midi | mp3 | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。ちょっとテンポ遅めにした。(07.02) |
未知なる大地 | midi | mp3 | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。フィールドBGM。(07.02) |
未知なる大地 | midi | しっとり(?)微アレンジ。1ループでフェイドアウト。手抜きとか言わない。(07.02) | |
新しき世界 | midi | 楽器とか微アレンジ。2ループでフェイドアウト。フィールドBGM。和音がひたすら嘘臭いので作り直したい…。(05.06) | |
Final Fantasy6 copying from SFC | |||
決戦 | midi | 原曲重視。出来は△。2ループで止まります。普通のボス戦。(04.08) | |
ジョニー・C・バッド | midi | mp3 | 原曲重視。1ループでフェイドアウト。こういうベースの効いたノリのいい曲好き。(06.04) |
獣ヶ原 | midi | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。(08.05) | |
カイエンのテーマ | midi | mp3 | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。笛の音を懲りたいけどソフトが理解できてない……;(08.05) |
運命のコイン | midi | mp3 | 原曲重視?2ループでぷっつり切れます。しんみり。(09.02) |
幻獣を守れ! | midi | 壮大なオケ曲ながら疾走感とメロディの切り替わりの激しさでテンションが上がる。(21.02) | |
Romancing SaGa copying from SFC & WSC | |||
オープニングタイトル | midi | 原曲重視。タイトル画面の曲。ホントはオーバーチュアと一続きの曲っぽいけど省略^^;(07.01) | |
ホークのテーマ | midi | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。キャラクターテーマの中では一番“らしい”曲だと思います。(07.01) | |
バトル1 | midi | 原曲重視。2ループで止まります。通常戦闘の曲、かっこいいっす。(07.01) | |
バトル2 | midi | mp3 | 原曲重視。1ループでフェイドアウト。ボス戦の曲。この緊張感が好き。(07.02) |
Front Mission1 copying from WSC & PS2 | |||
Canyon Crow | midi | mp3 | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。オープニングデモの曲?キャニオンクロウのテーマ。(04.08) |
Take the Offensive | midi | 原曲重視。1ループでフェイドアウト。戦闘時の自軍ターンのBGM。かっこいい曲。(04.08) | |
Decline | midi | 原曲重視。2ループで止まります。結構色んなトコで流れる曲。個人的にサカタの説得が印象的。(04.12) | |
Manifold Irons | midi | mp3 | 原曲重視。1ループでフェイドアウト。戦闘時の敵ターンのBGM。(04.?) |
Coaxial City | midi | mp3 | 原曲重視。2ループでフェイドアウト。街のBGM。(04.12) |
Natalie | midi | フルートアンサンブルっぽく微アレンジ。2ループでフェイドアウト。「ヒロインは私よ」なナタリーのテーマ。(05.01) | |
Within living memory | midi | 超感動のED曲。泣ける。でも音の処理とかしてないんで汚いです。PS版だともうちょっと音増えててそっちも好き。(09.06) | |
ソードワールドSFC(曲名は全て正式名称不明) copying from SFC | |||
冒険者の店BGM | midi | 冒険の拠点となり帰る場所であると同時に、新参者は少し気後れするような雰囲気がいい(12.01) | |
砂漠の民 | midi | mp3 | 砂漠の民の得体の知れなさと相まって不思議な曲。(10.01) |
神殿 | midi | 竜の神殿のBGM。2ループでフェイドアウト。短いけど印象的。(08.03) | |
シーカンスの迷宮BGM | midi | シーカンスの地下迷宮でたまに流れるやつ。最初のほう以外記憶だけでつくったので微妙です。(08.11) | |
民家BGM | midi | アインの家とかで流れてた。この郷愁がたまらんです。(09.09) | |
そのほか3和音音楽 | |||
ラデツキー行進曲 | midi | 三和音でぴこぴこ。ラデツキー聞くと手拍子打ちたくなる(10.01) | |
イギリス民謡組曲一楽章 | midi | 民謡たまらん。低音がメインになるとこカッコよすぎる。再現できないけど。(10.03) | |
ワシントンポスト | midi | 記憶だけでつくってるので怪しい。最初がエビスっぽい(笑(10.03) | |
Original | |||
異国の風2 | midi | mp3 | スティールドラムのリズムから膨らんでいった曲。異国の風(04.06)の打ち直して、音厚くしたり蛇足を増やしたり。(09.08) |
追憶 | midi | 村BGMみたいな。こういう破綻もない曲が一番悶える恥ずかしさがある。でも改めて聞いたら和音とかそこそこ頑張ってる。(04.05) | |
空の果て | 音量小さめです。ちょっとしたフラッシュのBGMになりそうなものをつくりたかった。(06.09) | ||
竜の進軍 | midi | FF4の赤い翼アレンジ。竜騎士団にもテーマがあっていいじゃない笑。後半もうだめ。(07.10) | |
Sting!! | midi | 何がスティングかって、STINGのゲーム音楽を聴いててそんな雰囲気の音楽を作りたくなった。(09.01) | |
神の前で疾く踊れ | midi | mp3 | よくあるバロック調の戦闘曲。適当につなげると転調とかリピートに無理がある。(09.01) |
バトル曲 | midi | なんかコンセプトもない曲(タイトルすらない)。音の扱いもいろいろ甘い。(09.05) | |
加速する戦い | midi | mp3 | (イントロが)インザナ風味バトル曲。ちょっと中盤無駄な音があるかも。(09.08) |
思考 | midi | 悠久の風とCoaxialCityを足して2で割ったような。(09.02) | |
ダウンタウン | midi | 怪しげな路地裏なかんじ。(09.08) | |
故郷 | midi | 簡単なインスト曲模索。(09.02) | |
のどかな調べ | midi | 村BGMっぽいけど、イメージとしてはラジオ体操の合間に入る首の体操とかのまったりBGMです。(09.09) | |
大空を駆けて | midi | 上のメロディのアレンジ。飛空艇的な音楽を作りたかったんだけど、下手に静かなとこ作ったらループ曲としてまとまらなくなった。(09.09) | |
砂漠行 | midi | ドコドコドコ。 荒削りだけど5拍子の曲に挑戦。何でもStringsでまとめるのは良くないなぁ。(09.08) | |
予兆 | midi | なんか不穏なプロローグっぽくしたかったはずなのに、いつの間にかミリタリーマーチに。それも最後ぐだぐだです。(09.08) | |
反撃の狼煙 | midi | ファミコン3和音的戦闘曲。中ボスくらいかな。ちゃんとした音で作るとしたら、多分OverDriveGt.ギュンギュンなかんじ?(09.11) | |
荒野の音砂 | midi | mp3 | pixiv内企画、ピクファンの音楽イメレス企画に参加しようと持ったけどクオリティも速さも足りなかった。砂と風の国のスーファミくらいのフィールド音楽みたいな。主メロディがイメレス主さんのものなので掲載に問題ありましたらご一報ください。(11.05) |
カレニアン・コラール | midi | 讃美歌っぽく。midiのコーラス音がもうちょっと色々弄れればなー。(15.03) | |
ファイヤーサイド・ミュージック | midi | 田舎町BGM。アイリッシュ風味を目指しつつ。(15.03) | |
空の赤 | midi | 自由な賊の音楽。(15.04) | |
マーケット広場 | midi | 買い物BGMみたいなの。(15.04) | |
精霊の森 | midi | 深い森を駆け抜けるような感じ。(15.06) | |
電撃戦 | midi | バトルフィールド画面の電撃作戦バージョンみたいなの。(22.06) | |
地の底で桜の舞うがごとく | midi | 舞踏のような戦闘曲。(22.08) | |
幻影く | midi | ロシアっぽさを求めたかった。(22.10) |
■音源メモ 作成、基準→WinXP、MicrosoftGSwavetableSWsynth、シーケンサ:Domino Win+YAMAHA XG WDM SoftSynthesizerr…… 低音のボリュームが低め。 Stringsが発音が弱くてキツイ音がする。 ピアノ・ハープ、ギターの減衰があんまりない。 Win+QuickTimePlayerr…… ドラムパートは正常。マスターボリュームは効いていない。ギター系の減衰があんまりない。 MacOSX+QuickTimePlayer…… Dominoで打ったドラムパートが音抜けして正常に再生されない。 音がなくなる場所は決まっていないみたいなので、発音数とかの問題ではない? マスターボリュームの変更が適用されない。 MidRadioPlayerr…… 低音が大きくなる傾向。ギター系の減衰があんまりない。 あとQuickTimeで一時停止→再生したりすると音色変わるのはなんなんだろう。 | |
■蛇足:気になる音楽リスト | |
FF1: | メインテーマ |
FF2: | 街、パンデモニウム城、戦闘シーン2 |
FF3: | 悠久の風、バトル2、ハインの城、ドーガとウネの館、禁断の地エウレカ、クリスタルタワー |
FF4: | バロン王国、愛のテーマ、メインテーマ、バトル2、ボムの指輪、ファブール国、黒い甲冑ゴルベーザ、ゴルベーザ四天王とのバトル、キング・ジオットの城、巨人のダンジョン、最後の闘い |
FF5: | 4つの心、おれたちゃ海賊、、大いなる翼を広げ、古代図書館、想い出のオルゴール、ビックブリッヂの死闘、深い碧の果てに、大森林の伝説、光を求めて、最後の闘い、親愛なる友へ |
FF6: | 目覚め、ロックのテーマ、エドガー・マッシュのテーマ、反乱分子、魔列車、決戦、ティナのテーマ、運命のコイン、スラム・シャッフル、アリア、セッツァーのテーマ、死闘、仲間を求めて、邪神の塔、妖星乱舞、蘇る緑 |
FM1: | Mrcenaries、The Evils og war、Shallow twilight、Optical sity、Arena、Shop、Bar、Martial ecologist、Elegie、Destructive logic |
ロマサガ: | 決戦!サルーイン |
SW SFC: | 奇跡の店、冒険者の店、通常戦闘、砂漠の民(いずれも正式名称不明) |
リヴィエラ: | Destiny、約束の地リヴィエラ、ネルデ巨樹遺跡、ユグドラル領域、激闘!、インフェルノス戦、告死天使 |
ユグユニ: | We never fight alone、エレナ出撃!、ゴードン出撃! |
インザナ: | マリア出撃!、メリア出撃!、ラーナ街道における戦い、古城アーヴェンヘイムにおける戦い、従者サキトとの激突、呪いのピスチェとの激突、ヘブンスゲート最終決戦、騎士たちの為の戦闘訓練 |